板金塗装屋さん | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年ですニコニコ


楽しいカーライフを過ごしていても、遭遇してしまうかもしれない、交通事故。。ガーン

なるべく、優雅な運転をするように、仏心を持って運転していれば、かなりの、確率で防げるとは、思います。。ニコニコ


んでも、事故は車に乗ってなくても訪れる時も有りますよね…。例えば、商業施設等の駐車場に、愛車を止めて、戻ってきたら…。。

ボディーの横に擦り傷がガーン

バンパーに傷が入ってしまってる…とか。。えーん


原因は色々、考えられますが…兎にも角にもまた、元通りのキレイな状態に戻したい!って思うのは、当然ですよね〜キョロキョロ


その時に、頭に浮かぶのが、『車の板金塗装屋さん』ではないでしょうか?

薄い線傷程度なら、僕の磨きでも直せる時も有りますけどね。。


んでも、

『凹んでるし、塗装下地も見えてしまってるような傷が付いてしまいました。。何とかしてほしい…』と、お客様からご依頼を受けたら、僕も、板金塗装屋さんにお願いする様にしていますよ。

で、僕もお世話にも、なってる

コチラ、大阪豊中市にある『㈱サクラオート』

という板金塗装屋さんは、超ベテランの社長さん自ら、最初から最後の仕上げ迄、作業されておられますよ。


また、長年の経験を活かした目で、

程度の良い中古車探して厳選して販売されています。


僕も、今まで、コチラ『㈱サクラオート』さんの板金塗装完了後の仕上げの最終のコーティングや、

中古車の納車直前のコーティングもさせてもらっています!

以前させて頂いた最終仕上げのコーティング作業中の風景…です。


長年の経験をされていて、素晴らしい技術をもってらっしゃる、いつも元気な社長さんと、いつも優しく気遣いしてくれる奥様が、とても素敵な…

人に優しい板金塗装屋さんですよ照れ照れ


勿論、車検取扱いもしているので、

車の購入、点検、修理…全て、大丈夫ですよ!

あと、定期的な洗車やコーティングは、

当方、プロシード

が担当致しますので、

ご安心下さい爆笑爆笑


もし、中古車の購入や板金塗装修理等、お探しでしたら、大阪豊中の『㈱サクラオート』さん、

超オススメしますよ!

では、また…バイバイ

【会員制】訪問カーケア交通
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>
 
登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg