自己投資 | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年です!


最近、歯医者さん通いしております。。


元来、医者嫌いでして、多少、体調が悪いとかでは、到底行く事もなく、少し痛くても様子見とか、訳のわからん言い訳を自分にして、行かない理由にしてました。。  


しかし、半世紀以上生きてると、身体もアチコチ、ガタができるものですね…(笑)


お客様の車を大事に思って洗車出来るのも、やはり元気なこのカラダ有ってのモノだなーっと、最近、痛感する事も多くなってきましたよ(笑)

今の時代は完全に健康志向になってますもんね!

その為、運動して身体を丈夫にしていく方もどんどん増えてるといいます。

僕は、運動といっても…ストレッチ位しかしてませんアセアセアセアセ

でも、それより先ずは、身体の悪い所を治そうと思いたち、長年ほっておいた…『虫歯』の治療をやろうと決心しましたグラサン


もぅ、かれこれ数カ月通っています。。ガーン


最初は、歯石取りから始まりました…で、今では、完全になくなり、口の中がいつでもキレイで清潔な状態になっています爆笑


とても気持ちよくて、嬉しい事だなって、実感しています。。ふと…

考えるとこういう事って、自己投資になるのかなって、思いました。(笑)


投資なのでいずれ自分にリターンする事だと思うのですが。。この気持ちよさと悪い所がなくなったという安心感がリターンなのかな?とか思いましたよ(笑)


広い意味での、健康的に楽しく長生きしたいという考えの元、多くの方が自分自身への自己投資として、運動したり、知識や人脈をを深めたり、感性を磨いたり、新しいモノへのチャレンジしたりとか…。人それぞれ様々な事があると思います。

基本的に、自分自身の人生を有意義にしていくモノだと思います…ニコニコ


で、こう考えました。


僕自身のさせてもらっている出張洗車
は、その沢山ある自己投資のひとつとして、ご自身のカーライフに出張洗車という選択肢が有るのかなって、思いました❗


今までの洗車にかけていた時間をお客様ご自身の時間にして頂き、時間をもっと有意義に使うとか…。

車がキレイになり気持ちよく乗れる状態になり、安全運転にも繋がるとか…。

そういう、

出張洗車の利便性を

沢山の方に、リターンさせて行きたいモノです照れ


例えば、スポーツジムに通って自己投資されてる方なら、そのジムに行かれている時間に、ご自身の愛車もキレイになってたりしたら、どうですか??

気持ちよくないですか?


ご自身もスッキリ、お車で通っておられるなら、帰りに乗る愛車もスッキリ、ピカピカ…こんなカーライフも中々、良いと思いますよ

では、また…バイバイ
【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>
 
登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg