出張洗車とシオカラちゃん | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年ですニコニコ


先日も、梅雨の晴れ間に、『出張洗車』してきましたよ。。
さすがに連日の雨で少し汚れてきてしまってました。。特にホイールの汚れが目立ってきてしまいましたアセアセアセアセ
なので、一生懸命、洗車してました。。

で、水洗いが一段落したあたりで。。。
洗車の様子を見に来た方が…。
お客様では、無く…なんと、
『シオカラトンボ』ちゃん…シオカラちゃん(笑)
それも、真上におっ立ってるワイパーの先っちょに❗こんな場所が大好きな、シオカラちゃんなんですよね〜。
ほぼ逃げる事なく、暫く、このままの状態で、洗車をご覧になられてました(笑)

シオカラちゃん。。最近は、街中では、あまり見掛けなくなりましたが…。
僕が少年の頃 (笑)、自宅周辺では、
沢山、飛んでましたけどね〜。。。

んまぁ、そんなちょっとした…視線爆笑も意識しつつ(笑)洗車は無事に終了❗
いつものキレイな
メルセデスになってくれましたよウインク 
めでたしめでたし…。
では、また…バイバイ
【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>
 
登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg