夏の想い出

清里に行ってきました。

ちょうど

屋外バレエの最終日で予約してみてきました。

スタート時は曇り

途中から雨

公演が一時中断

バレエの皆さんはなんとか最後まで

の気迫が伝わってきましたが、

結局途中で公演中止

屋内ではないだろう経験をしました。

最後は雨の中の花火で締めくくりでした。

しかも、楽日なので少し多めの花火でした。

タマヤー!

清里は清泉寮に2泊しました。

行った当日は駅前のトゥクトゥクに乗っていろいろ回りました。

ソフトクリームは牛乳たっぷりおいしいよ。

宿のご飯は少し薄口。

もしかしたら、長期で泊まっても飽きないためかもね。

カラスアゲハ。

なぜかなついてくれて、全く逃げないでじっとしてました。

昔は大阪にもいたけどなー

もう、見ないよね。

オルゴールの館に行ってきました。

考えた人は偉いね。

素敵な心安らぐ懐かしい音色でした。

ビールが美味しいROCKさん

いいなー

憧れるー