私の家がある練馬駅から準急で一駅の石神井公園に行ってきました。

以外に近い、そんな立地です。

ワニがいたかもなんて噂のあった有名な公園なのでご存知の方も多いとは思いますが、私は始めで、さらに運動不足の私にはぐるっと一周するにはなかなか良い公園でとても気に入ってしまいました。


池の向こうは豪邸が、絵になるねー


鳥の天国だわね。

私ものんびり何も気にせず生きてみたいなー


無視、なかなか度胸がありますよ。


デカい。


あったかくていいねー


つがいの仲良し夫婦かな?


たぶん見えないとは思いますが、羽の青い鳥が木の中にいるのです。

てなわけで、

しっかり運動をした一日でした。

また、来よ。


結婚したくなったら声かけしてください。

お待ちしております。