だいぶ前の映画になりますが
ビリギャルという映画がテレビでやってました。
偏差値30から慶応合格になる頑張れば報われる実話のポジティブストーリーですが
テスト前に合格コーヒーを飲んでテスト最中にお腹壊して慶応文学部の受験に失敗、だけど慶応の苦手な学部に合格するという話ですが、
私も昔々受験で、私の場合は酒でしたが?似たような経験をしたのを思い出して涙のような笑いのような切ないような楽しかったような想いがこみあげてきました。
もし、あの時という時間は時にあるものですが、楽しい想いに変わるように今を全力で生きなければと思った瞬間でした。

{0F949F2E-9511-49D9-AF64-E9D5CE9A0F4C}

{CFFC3A46-C35C-4595-990F-49AA7564FD72}

事業創造企業
株式会社キャピタルウィンパートナーズ

=ブランド=
不動産は、キャピタル不動産
業務請負は、プロビジネス
リペアは、Dr.リペア
婚活支援は、婚シェルジュ東京