あけましておめでとうございます。
昨夜は除夜の鐘を聞く前に寝てしまい、今日は初日の出はとっくに終わって目が覚めました。
年末に京都の平安神宮に行き去年のお礼をのべて、本日元旦に実家ちかくの神社に、実家の健康を祈念しにいきました。
さすが混んでる。
先頭に行くのになんども帰ろうかと思いましたが、最後まで踏みとどまりしっかりお願いしてきました。

今日の締めは小学校からの友人と大阪国際空港に行き、お茶しながら近況報告をして早めに解散致しました。
ちなみに会った最初の挨拶が太ったなでした。
ちなみに親からも昔の面影がなくなったと言われてましたから、やっぱり太ったのでしょうか?

明日は名古屋で途中下車して、ほっこりする予定です。

{645FE785-6384-4A5A-80CD-A9BFF026213F}

婚活支援サービスは
〜婚シェルジュ東京で〜