{C7EDB2C6-9512-4159-8C52-609C76C09027:01}

今、仕事で仙台に打ち合わせで向かっています。

ちょっとした気の緩みで、良い話が逆にトラブル一歩手前になっています。
自分はさて置き、どなた様にもご迷惑のかからないようになるよう最善を尽くしたいと思います。

昨日みた映画のオデッセイのように困難に直面した際は、悲観するのではなく一つ解決をし、また一つ解決をしてゆけば、最後は良い結末が必ず待っていると信じて向かっています。
困難は思いつめるとしんどいけど、
なるようになれ!
なるようにしかならない!
と開き直ってしまえば少しだけ気が楽になるかな、やり切らないとやっぱり気持ちの切り替えは難しかな?

しかし、
体重も昨日パインバーグ450gも食べたのに
今日計ると逆に500g減ってました。
こころと体はやっぱり一体なんですね。
摩訶不思議⁉️ですね~。

婚活支援サービス