本日、
「キャピタルウィンパートナーズ」と
「プロビジネス」と、「婚シェルジュ東京」
の新年のご祈願に

{BB9EE576-964A-4888-B588-6E9D26E9A715:01}

我々愉快な仲間たちで近くの氏神さまの神社にいってきました。
去年もお願いしましたが、なかなかその作法というのでしょうか?慣れないもので、いつも少し悩んでしまいます。
次回はしっかり調べてことに当たりたいと思います。

ものの進歩には平坦な道のりだけではなかなか勝ち得ないと思います。進歩、変化には当然リスクも伴うものだと思いますが、ひとつ上に行くために今年は自分に試練をいっぱいかして、大きな成長をいたします。

しかし、
10年前は何を考えていたのか?
そしてこれから、
10年後はどうなっているのか?
時の流れとは不思議な気がします。
ただ、
目標をしっかり定めてそこに向かって、
迷うことなく目標に突き進める生き方でありたいと思います。