7月2日の暑さよね。 | 雑貨屋 ちろり

雑貨屋 ちろり

アクセサリ、小物、オリジナルキャラクター商品等を展示しています!
ゆっくりしていってね!  ^^) _旦~~

 ちょっと暑い( ;∀;)

天候は良いが暑さが蒸し蒸し。

こんな日の設営は、いつもより気合いを入れて望みます!
レイアウトでテンションあげて、楽しまないとねニコ
今日はホルトガーデンの方が沢山お買い求めくださいました泣
猫丸人気ですウインク奥様にプレゼントするそうですキラキラ
猫丸は蝶々のクリスタルを蝶ネクタイ風に着ています。
それがなんとも愛らしいですラブ

きっと奥様喜んでいただけるはずですOK
天然石もお嫁に行きました!いつもありがとうございますおねがい
今回は新作を沢山ご用意させて頂きました。
インスタの方で一部をご紹介いたしますねオカメインコ

ちろりの作品は、自分で言うのもアレですが・・・
クローバー品質の高い部品でお求めやすくと考えていますクローバー
タグをペランとめくると、大抵の方々が驚かれますびっくり
また、作風も少しずつ変わりつつあります。
皆さんがお楽しみになるよう、ちろりの頭もぐるぐるですヒマワリ
指輪今はビーズさんのリングも今ならお求めやすくなっております笑い
来週もご来店をお待ちしております!!

今日のホルトガーデン様のランチはホットサンドにしましたニコ
ホルトガーデン様のごはんが、毎週の楽しみです!


虹ホルトガーデン様の詳細・・・虹
地図です('ω')☞大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F


虹ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…虹
  〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
         ※マルショク流川通り店に停めると便利です車