天気が、おや?(;'∀') | 雑貨屋 ちろり

雑貨屋 ちろり

アクセサリ、小物、オリジナルキャラクター商品等を展示しています!
ゆっくりしていってね!  ^^) _旦~~

雨が・・・フラナカッタ(;'∀')

天候が崩れがちかと思いきや・・・心配とは裏腹のお天気。暑いですね~
今日は中学生がホルトホールの見学に来ててワチャワチャ笑い
こんにちは!がこだましますおねがい
そして、今日は会議に来られてた多くの皆様がお店に来てくださいましたオカメインコ
変わらずアドバンスのしずくのイヤリング、ピアスが人気ですね~
次々とお嫁に行きました爆  笑

ヘアピンを購入された方、カバンに縫い付けてブローチにされるそうです!!
新しい使い方ですねラブそれが嬉しいです笑
それと今日はとっておきの作品がお嫁に行きましたびっくり
ジルコニアリーフを使ったアドバンスのイヤリング、
とってもお似合いでした!自信作なので末永く愛用して頂きたいですラブラブ
一緒だったお客様も、それぞれお似合いのイヤリングを選択されました~
付けたり選んだりする姿がとても素敵だったので、
今でも目に焼き付いています。ありがとうございますおねがい


込み合うとなかなかスムーズに対応できない時もあります。
金具の付け替えには5分ほどお時間を頂いております。
ニコご了承くださいニコ

ヒマワリ来週も少し新作をお持ちしますてへぺろ
出来たての可愛い作品達を、ぜひ楽しみにしててくださいね気づき

この日のランチはホルトガーデン様の北海道産カニクリームコロッケでした!


虹ホルトガーデン様の詳細・・・虹
地図です('ω')☞大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F


虹ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…虹
  〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
         ※マルショク流川通り店に停めると便利です車