6月4日、お腹が空くのです( ˘ω˘) | 雑貨屋 ちろり

雑貨屋 ちろり

アクセサリ、小物、オリジナルキャラクター商品等を展示しています!
ゆっくりしていってね!  ^^) _旦~~

6月ですね('ω')

暑くなってきたので、まだ早いかなと思いつつ半袖で出勤ヒマワリ
カーディガン持参でですがニコニコ
暑くなりましたね~
設営など、汗をかきながら準備している感じですスター
半袖で丁度良いですニコ暑さに負けるな!
今日もスタッフさんの差し入れのアリナミンを飲んでます!笑

この日はかおりんが来てくださいましたオカメインコ
いつもかおりんと話してるとホッとします。

ホルトガーデン様のランチ、
2人でデミグラスソースのトンカツを注文!
色々なお話に華が咲きますラブラブ

かおりんが楽しそうに帰って行ったので嬉しかったです爆  笑

流れ星皆さんも買い物は置いといて、
アクセサリーのこと相談に来て下さいね流れ星
スタッフ一同お待ちしてますふんわり風船ハート

最近はブレスレットが人気づいています星夏志向ですね星
随分とお嫁入りしたのでまた新しくおつくりします笑い
おたのしみにっ!!


虹ホルトガーデン様の詳細・・・虹
地図です('ω')☞大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F


虹ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…虹
  〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
         ※マルショク流川通り店に停めると便利です車