5月21日 ご縁尽くしの展示会('ω') | 雑貨屋 ちろり

雑貨屋 ちろり

アクセサリ、小物、オリジナルキャラクター商品等を展示しています!
ゆっくりしていってね!  ^^) _旦~~

ご縁( ˘ω˘ )

今日はご縁づくし~爆  笑
いつもお世話になってるお客様が、
今日はプレゼントをお買い求め下さいましたふんわりリボン
先月お買い上げ頂いた革ひものネックレスを
なんと今日、着けてきてくれましたおねがい
とても好評らしく嬉しいですルンルン

革ひもは夏に映えますし活躍出来ます飛び出すハート
気に入ってくださってありがとうございます爆  笑

クローバーかおりんが来てくれた~クローバー
コットンパールのネックレスと、
スワロのリングをお買上げ下さいましたオカメインコ
短いタイプのネックレス、とてもお似合いでしたルンルン
いつもありがとうラブラブどんどん愛用してねキラキラ
2人でランチタイム笑い
今日は二人共星とり天定食星

なんと姫ちゃんも来てくれた~飛び出すハート
今日はなんという日だラブ
革紐ネックレス、お買い上げありがとうラブラブ
革紐は気楽に使えるよスターどんどん愛用してねキラキラ

ホルトガーデンの方も皆さんお買上げ下さいました!!
新作が次々とお嫁入り~びっくり
皆さんのそれぞれの個性がいつもあり、
嬉しくなっちゃいますおねがい
今日もありがとうございます笑い泣き

今日という日はご縁づくしで嬉しい一日でしたびっくりマーク
またそのほかの新規のお客様にも恵まれ、
ただただ嬉しいですおねがい
皆さんありがとうございますグリーンハーツ

来週の火曜日もお店を開いてますOK
爆  笑是非遊びに来てくださいね爆  笑


虹ホルトガーデン様の詳細・・・虹
地図です('ω')☞大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F


虹ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…虹
  〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
         ※マルショク流川通り店に停めると便利です車