5月4日の会場の雰囲気・・・伝わって('ω') | 雑貨屋 ちろり

雑貨屋 ちろり

アクセサリ、小物、オリジナルキャラクター商品等を展示しています!
ゆっくりしていってね!  ^^) _旦~~

 TODAY'S
 
別府ストリートマーケットファイナル

賑やかに始まりました!別府ストリートマーケットです!
沢山の歌い手が音楽で場を盛り上げて下さってますニコニコ
別府ストリートマーケットは毎回違った空間を感じますね流れ星
お客様の方もさまざまでした飛び出すハート
グリーンのスワロを選んでくださった方、
お友達の方もお買い求め頂き、記念に写真を撮らせて頂きました!
お二人とも素敵な方でしたおねがい

ハーフのお嬢さんがイヤリングを気にいってくれて
お母様がお買い求め下さいました音符
とっても綺麗なお嬢さん星お年頃が楽しみだね星

なんとアジア太平洋大学のモデルさんが来て下さいました!!
ちろりは写真を撮らせて頂く際に手が震えましたよ昇天
華奢で顔ちっさすぎてビックリ・・・ニコ
もう1人の方は英語がめちゃんこ上手で、
そんなお二人とお話出来て凄く嬉しかったです

シンデレラフィットの指輪が沢山あり、お嫁に行きました

もちろんイヤリング、ピアスもお嫁に行きました♡
長崎や北九州など遠方から来られた方など沢山の御縁がありました~
お客様の笑顔でちろりもスタッフも嬉しくなりますおねがい
今日も良い1日でした爆  笑
沢山のありがとうございますですラブラブ

ちろりは明日は残念ながら平和市民公園でのみどりのふれあい市へ
出店させて頂きます!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
それぞれの会場で、楽しいGWがありますように…オカメインコ


虹ホルトガーデン様の詳細・・・虹
地図です('ω')☞大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F


虹ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…虹
  〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
         ※マルショク流川通り店に停めると便利です車