固定で毎週お店を開きます('ω')ノ
ブログの方、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
寒くなりましたね~(>_<)
ちろりはまだ、衣替えが済んでおりません(*'▽')
ひとまず上着を引っ張りだしてそれを毎日着て出勤してますよ(≧▽≦)
いか~ん!!!あ、でも、アクセサリーは日替わりです![]()


フックじゃない、挟む感じのイヤリングです(^_-)-☆
さて、ご無沙汰から嬉しいお知らせがあります♪
11月28日から毎週火曜日、ホルトホールの3階で販売コーナーを設けます!(≧▽≦)
火曜日の平日に展示するのは初めてですが、ゆっくりと作品を観れれば良いかな~と思っています(^^♪ 開店してるお時間は、朝9時~15時までです。
お時間のある時に是非ホルトホールの方に足を運んで下さいませ♪
お待ちしております![]()
![]()
ちろりの作品もお客様のニーズにお応えしつつ様々に変化して来ました。
ちょっとちろりの個性的な一面を備えた作品をお目にして頂けたらと、
毎日試行錯誤を繰り返しています。
お迎えして頂いて、皆様の手元で輝いて頂けたら嬉しいです(*^^*)
今からもうクリスマスシーズンですから・・・
クリスマスに向けて華やかなアクセサリーがいいですよね!
大振りなものや、小さくても派手なもの等!色々作って頑張ります![]()

ギャラリーカフェ ゑり章さんの詳細…![]()
〒874-0943 地図ですよ~⇒ 大分県別府市楠町4−8
※マルショク流川通り店に停めると便利です
![]()




