10月4日(日)は、スタッフ松尾君の結婚式にお呼ばれ致しました。当日は晴天に恵まれ、とても気持ちが良いすがすがしい1日でした。
佐世保市の光景です。同じ長崎県ですが県北地区にはなかなか足を運ぶ機会が少なくこちらの式場にも初めて伺いました。長崎は本当に海と山と坂道の町だと実感します。
挙式から参加させて頂き、二人ともとても幸せそうな表情で、奥様は純白のキレイなドレス、スタッフ松尾君もツナギ姿とは打って変わって、とても大きく見えました。ウチの場合は、神殿式で3.3.9度を交わす緊張した覚えが甦ります。ほんと2人とも、笑顔がステキです。
プールサイドでのチャペル形式で、既婚者たちは「私たちの時には~」やら、未婚者からは、「自分もこんな風に~」など、わきアイアイとしたムードでおだやかに見届けさせて頂きました。
最後に、空高く風船を放ち、夢と希望と発展、繁栄を乗せて飛んでいきます。「ウチの会社も見届けてくれよ~~!!」
ウエディングケーキ入刀のシーンです。フルーツ一杯でおいしかったですね~
余興の1場面です。スタッフ鶴ちゃんの変装!?オエツ!!「矢島美容室」の「パオッパオッパオッ」っと叫んでいました。まんざら、女装が似合って見えるのは、私だけでしょうか!?
キャンドルサービス中です。スタッフ松尾君、この時点で号泣モード突入で連続開放でした。最後の本人のご挨拶もパリッと決め、あっという間の結婚式でした。これから、松尾2世の誕生と、お幸せをお祈りいたします。
この幸せモードに乗り、我社も発展と繁栄にあやかって行きます。頑張れ!!松尾ちゃん!!




