よく、親に言われたこと
ありませんか?


「ご飯は家で食べるか、外で食べるか、早めに連絡しなさいよ。」


1度は聞かれたことがあるんじゃないか?
というこのフレーズDASH!


連絡は後でいいや・・・DASH!

って思って後回しにしてたことがあったけど
そんなこと
しちゃいけないなって
最近は思いますガーンダウン



だってさ・・・
明日は彼との1年記念日で
前に

「17日と19日の夜は泊まって良い?」

って言われたから
「いいよ」

って言って・・・
すぐに夜ご飯食べられるように
用意してたのにむかっ



さっきになって
「今日帰るよビックリマーク


はぁむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






この前も
「日曜日に飲み会があるから、早めにA(私)の家に行って飲み会に行くよ」

って言ってたのに・・・


「今日いろいろやらなきゃいけないことがあるので、だいぶ遅くなるあせる

当日の昼13時頃に連絡きました。

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


しかも、着いてから用事ってなんだったの?
って聞いたら


「ジャンバーを洗って乾燥機かけて、図書館に予約してた本を取りに行ってた」

どーでもいいむかっ
洗濯をなんで今やるの?
しかも
図書館の本を取りに行く〆切まで
数日あるしプンプンむかっむかっ


マヂで・・・
それ聞いただけで
本当にキレそうになった。



そーなら、もっと早く連絡してほしいよむかっむかっむかっ

こっちだって
いろいろと用意してるんだよ。
あいつは
こっちの予定のことを
何も考えてないしょぼん



こーゆーとき
別れたいな
なんて思っちゃうガーンハートブレイク



もーヤダよガーン
明日は1年記念日なのにダウン




だから・・・
皆は
早く連絡することを
私はオススメします!!