就活のセミナーがあったけど・・・


休んじゃった(;´Д`)






就活に対して

やる気を見せろ!!

わたし・・・・↓笑











今日は練習が終わって

部員と一緒に

ラーメン食べに行った☆


3年生2人

1年生4人

ってことは

3年生2人で

4人の分も

払うってこと(´Д`|||)



金欠ーーーーー笑




そこで

初めて+100円で

「替え玉」

なるものを頼んだ!


けど・・・

結局1つ分食べられなくって

後輩に残りを

食べてもらったf(´-`;)


私たちが行ったお店は

5杯以上食べると

お店に

名前を残すことが

できるんです。


その名前の中には

なぜか私の名前も(´Д`|||)


頑張って・・・・

食べてない!?



そうなんです。

同じ水泳部の仲間が

偽名を使って

名前を残してるんです(;´Д`)



私の名前を見つけた

私の友達は

きっと

ビックリするでしょう・・・







そこで

後輩から

「合宿のときの

M(彼)さんの行動は

ないと思いました。」


そうなんです。

ブログ「合宿」の回で

書いたように

先日行われた合宿

彼はK(部活の女の子)

とずーっと話している。

女の子にボディータッチ

ばかりしている。

この行動に

第3者である

後輩も疑問を思っていたようです。


だよなー。


私だけが疑問を持っている

んじゃないんだよなー笑

それに彼も気付いてほしいし

Kも空気読んでほしい・・・

ってか嫌がらせ?しないでほしいって

切に願っているのです。。


あーあ

この彼の性格は

一生変わらないんだろーなf(´-`;)







食べ終わってから

家に帰ると

彼からメールが来た


「家に着いた?」


彼は実家生で

家からいつも

お昼ごはんを

持ってきているから

ラーメンを食べには

行かなかったのだ。



メールが来たってことは

きっと家に

来るんだろうなって思って

待ってたヾ(´^`ヾ)))



それから

時間が早くて

どこかに行こうってことで

立川に行った☆



目的は

来月の1年記念日に

ペアウォッチを買うんだけど

その下見。゚+.(*´`*)。+.



本当は

ペアリングが良かったけど

彼が

「俺はきっとつけないんだろーな」

なんて言うから

「だったら違うのにしよう」

ってことで時計♪



BEAMSに

ユナイテッドアローズに・・・



おしゃれーな時計

いっぱい見たけど

どれもピーンとこないf(´-`;)


かといって

有名な

CASHIOとか

SEIKOとか

ブランド品だと

ムリよ・・・・

金銭的に∑(゜ロ゜;)



ということで

インターネットで

調べてくることが

宿題になったとさヾ(´_`○)ノ



そして今日は

1つ嬉しい言葉を

彼から聞けた



「A(私)以外と付き合ってる

ところを想像できないよ」



照れながら

彼はそんな事を

言ってくれた。


すごく嬉しくって

大切に思っていてくれてる

んだなって

感じた(o'U`o)



でもやっぱ

直してほしい部分は

あるけどね(´Д`|||)笑



そんなこんなで

私たちは

家に帰るために

お別れした。



帰り道

とあるデパートに

フラッと立ち寄ると・・・

ペアウォッチのオンパレード!!!!笑



すごいおしゃれで

値段も手ごろで

種類も豊富な

時計屋さんを発見した∑(゜ロ゜;)あせる



名前は

「Tic TAC」

チックタック

っていうみたい!!




テンションが上がりすぎて

彼に即メール♪


今度見に行こう

って話しになりましたとさヾ(◎゚Д゚)ノ





明日・明後日は

就活・・・

面接・・・

しっかりと

ドタキャンせずに

行ってまいりたいと

思っていますひらめき電球



今から企業研究!

また一休みしたくなったら

ブログでも更新したいと

思います☆