つづき




それからは

本当に悩みました・・・・



部活中にMと話してると

本当に楽しいヾ(´^`ヾ)))

けど、私だけに特別って

わけじゃなく、

私が嫌いなK

(前のブログにも出てきた女の子)

とも本当に

楽しそうに話している・・・。


ましてや、

去年私が告白した時と

同じように

私に対して

恋愛感情を向こうは

抱いていないのでは

ないか?



本当にMにその気が

ないなら

私はTについて行こう!!



そんな決心をしましたひらめき電球








そして4月になって

バイト先のTから

告白を受けたのです。


私は、

「ちょっと考えさせて」




って言うつもりだったんですーーーー(´Д`|||)





あまりにも

告白の言葉が

私には響いてしまって

その場で「OK」

してしまったのです。゚o゚(´□`。)゚o。


のちに

書きますが

その言葉が

私の人生を変えた

一言になりましたf(´-`;)







Mにも

私の気持ちを全て伝え

彼氏がいることを

伝えなければいけない・・・・



伝えなきゃいけない理由・・・

それにはもう1つ

理由があったんです。


実はMは

別れてからも

私の家に来ては

チューしたり

してたんです(;´Д`)


私はいけないことだって

思ってたんですが・・・。

だからこそ

こんな関係も終わらせなきゃ

いけないってことで

伝えることにしました。





ちょうど

Tと付き合うってなる前に

Mと原宿に買い物に

行く予定があったので

Tには悪かったのですが

その場を利用して

言おうと決心していましたあせる




当日になって

夕方、カフェに行ったときに

私は切り出しました。


私の全ての思い


「俺はMよりも幸せにできる」

この告白が嬉しくて

付き合うことにした人がいること。




そして

「Mは私の事

どう思ってるのかな?」





「いや・・・

別れてからいろいろ

考えて・・・俺はA(私)のこと

好きだよ。

実はタイに行くときに

無事に帰ってこれたら

より戻そうって言おうと

思ってた。けど、別れを

俺から切り出して、また

戻りたいって言うのは

図々しいと思って

言えなかったんだ。」



そんなことを

言うもんだから。゚o゚(´□`。)゚o。

号泣ですよ。゚o゚(´□`。)゚o。。゚o゚(´□`。)゚o。



まだ明るい

周りに人がいる

カフェのど真ん中で

号泣ですよ。゚o゚(´□`。)゚o。笑


それは

嬉しさと

両思いなのに付き合えない

悔しさからの涙。




結局

1週間待つから

その間に答えを出してほしい

と言われ・・・


バイト先の社員さんにも

相談して・・・



「もしMとよりを戻したとしても

また2ヶ月で別れるかもしれないよ?

それでもいいの?」


その質問にさえ

「それでもMとよりを戻したい」


って思いました(;´Д`)




結局

Tとは1週間で別れ・・・

彼には本当に申し訳ない

ことをしてしまった・・・↓

誤っても誤りきれないよ。゚o゚(´□`。)゚o。



でも

それ以上に

私は自分が一緒にいたい人を選んだ。




そして

ついこの前Mから聞いたこと・・・

あのとき本当は

私が付き合っている人がいることに

対して、

「そっかぁ」

で終わらせるつもりでいた。

けど、

告白の言葉

「俺はMよりも幸せにできる」

カチーン

ときたらしい(´Д`|||)


それがあったから

燃えたみたいあせるあせる





いやー

あの言葉が

私の人生に

影響を与えるなんて

誰が予想してた

でしょうか?笑






おかげ様で

この間11ヶ月を

迎え、来月には

1年になります☆



1年間いろんなことが

あったけど

本当に

こいーぃ1年間だった

ことは間違えない!!!!





おーわり