つづき



鍋の具材は

ほとんど彼が食べてくれましたヾ(´^`ヾ)))



結局、体調は良いかなって思っても

私は少食なわけで(;´Д`)



でも本当においしかった♡




それから

合宿の疲れもあり

なんと10時に就寝ショック!





「明日はオソヨウしよう」

と約束しつつ


横になって

11ヶ月を迎えて1年前を

振り返って話していました。



そのうち

ブログにアップしますが

私と彼が付き合うまでには

ドラマになりそうな

話しがあるんですよあせる


ちょっとした

略奪愛!?ってやつ。



まぁそれは今度f(´-`;)





昨日はホワイトデーの

プレゼントを頂きましたひらめき電球



中身は

香水∑(゜ロ゜;)



自称匂いフェチ

なだけあって

良い匂いでしたヾ(´_`○)ノ



そしてそこには

彼からの手紙も入っていて・・・・






「A(私)

「世界のK(彼の名前)から

ホワイトデーのプレゼントを

もらえるなんて、

あなたは地球上で最も

幸せな女性の一人と

いえるでしょう。


しかも逆チョコという形で

チョコレートケーキ食べたのに・・・笑

バレンタインにもらった・・・

○○○○ス(ティラミスのこと)

あれ何だっけ?

お姫様的なニュアンス?

・・・・じゃなかったかな??

とてもおいし・・・かったような

気がしなくも・・・ないです。笑

とてもおいしかったですよ。

ごちそうさまでした。


真面目な話、Aには普段から

たくさんお世話になっています。


飲み会が終わった深夜にも

関わらず電話の相手

してくれたり

いきなり押し掛けても

そのまま家に泊めて

もらったり

いつもリクエストばかりの俺に

精一杯おいしいご飯

作ってくれたり

就活とか部活のグチも

「うんうん」って言いながら

聞いてくれたり

実際、インカレ(大学生の全国大会)

切れたのもAの指摘が大きいし

何よりくだらない冗談に

付き合って、笑ってもらえるのが

一番嬉しいです。


きっとAはアドバイスもらうだけで

何もしてあげられないと

感じているかもしれませんが

俺の方がAからたくさんの

幸せをもらっていると思います。


このプレゼントは

そんな普段からの

感謝の気持ちです。

本当にいつもいつも

ありがとう。


2009.3.14 Kより」






こんな手紙見たら・・・・・




泣いちゃうジャン。゚o゚(´□`。)゚o。




泣き虫には

すごい影響を与えられます


彼がいる逆方向を見て

こっそり泣いていると

「どしたー?」

って。


何度も何度も

「ありがとう」

って伝えました☆



そして

明日(今日)は

浅草に行こう!

と決めて

就寝しました(○´・д・)ノ





つづくひらめき電球