まず・・・


合宿当日
私は彼氏と一緒に
集合場所に行こうと
家を出発



K駅に早めに到着
1本早い電車に
乗ることに。


それが
悪夢の始まりだったショック!あせる




私は中央線の高尾に行く予定だった
けど・・・
私たちが乗った電車は
青梅線の青梅行きショック!


私は青梅線でも
高尾に行くと思ってたら
行かないんだねガーン


そして高尾に着かない
ってことに
気付いたのは
だいぶ先に行ったあとダウン


私「ってか、この電車高尾に行くよね?」
彼「ちょっと待って・・・・・・行かないショック!




乗り換えるハズの
時間になっても着かないことに
疑問を思って
気付いたガーンハートブレイク


すぐに降りて
部員に連絡DASH!


調べてみると・・・

次の電車で
集合時間の1時間後に
到着するということが
発覚ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


練習始まってる時間だししょぼん



その後の
私たちの関係ったら
最悪も最悪しょぼん



①無言
②離れて座る
③彼は私を置いてサッサと歩く



それもそのはず・・・
ブログ
「就活<水泳」
でも書いたように
彼は某テレビ局の
選考をけって
この合宿に来たから・・・ショック!



何回もゴメンねって
謝って・・・
でも、
「俺も気付かなかったから」
って言ってわくれたあせる



でも・・・
合宿中は私に対してだけ
そっけない。

「怒ってる?」
って聞いたら
「怒ってるってか、ショックではある」
なんて言ってて。



でも明らかに
私にだけ態度が違うダウン
怒ってるじゃんむかっ


申し訳ないって気持ちから
ムカつきに変わってきたのでしたガーンDASH!



つづくクローバー