明日からちょっと携帯を諸事情により全く、いじれません
外が眩しいビックリマーク
そしてこの頃アナザーセンチュリーズエピソードRというゲームやってるから、コードギアスのゼロの真似をしてしまいます……
まあ、やっぱり一番はAngel Beats!ですけどねビックリマーク
ついにあと二日でAngel Beats! Blueray&DVD第3巻発売!!
今回の三方背ボックス?の絵が俺の好きなユイじゃあないですか!!
キャラコメンタリーにはTKが出るし!!
発売日の14時頃にゲーマーズ大宮店に赤いTシャツ来て右膝の辺りが破けてるズボンを履いた人が出没するでしょう!!