夏休み7月🍉 


●大好きな👦とカラオケキッズルーム🎤

大人はおしゃべり、子供は走り回って楽しんでました😆

暑くて外遊びできないから、広いし涼しいし飲み放題、騒ぎ放題で良い感じ👌


●仲良し👧とティップネスのプール体験🏊‍♀️

仲良しのお友達と体験に参加したら偶然もう1人お友達がいてみんなで楽しそうでした🎵

お顔か濡れるのが苦手だったけど潜るのにハマったようで体験した日から毎日お風呂で潜ってみせてくれます😅

すごく楽しそうだったしすぐに潜れるようになったので今後習わせようか検討中!

👇️お友達から北海道のお土産いただきました!
うま~😋
娘連れて北海道行きたいな~😁

●茨城の実家 🏡

ばあばの趣味でやってる畑でスイカやトマト、キュウリ等を収穫🍉🍅🥒

日帰りだったからじいじはお仕事が遅くなって会えなくて残念💦
娘、初めてカエル🐸見てビックリ👀

●スーパーでもらってきた児童画コンクールの絵を描かせて応募してきました🖍️
娘は選ばれるか気になって仕方ないようす😅
もう選ばれた?賞もらえた?って聞いてくる💦

参加賞ですみっこの自由帳2冊もらえました😉
選ばれると良いね😉

8月は今年も池袋のわんだふるワールドに行く予定🐾娘はあと何回寝たらわんだふるワールド?ととても楽しみな様子😌

今年は旅行なしの夏休みなので他にもどこか連れて行ってあげたいな🤔