明日から夏休み 🍉

今年の夏はあんまり予定を入れてません💦

毎日何して過ごそう~驚き

先日、1泊2日で入院してきました 🏥
内容は子宮内膜異形増殖症疑いの為、子宮内膜掻爬術を受ける為です💦
子宮内膜異形増殖症=子宮体がんの前がん状態もしくは子宮体がんなので結果次第では子宮全摘になります😱
私は生理不順、不正出血があり、ポリープを指摘され、細胞診では陰性、組織診でも判断つかずだったので内膜掻爬して調べる事になりました。

入院する日の朝、普通にお弁当作って娘を幼稚園へ送ってから病院へ🚗💨
入院手続きして前処置してお昼過ぎに手術
手術中は旦那さんは待ってなきゃいけないので娘は延長保育にして手術終わってから旦那さんに迎えに行ってもらいました😌

翌日は旦那さんがお昼から仕事だったので娘の幼稚園は休ませ、朝早くに母に来てもらって退院した私が帰ってくるまで娘を見てもらいました!

1泊だったので幼稚園や娘の世話、旦那さんの仕事等なんとかなりましたが、今回の手術の結果次第ではまた手術になり次の入院は長くなりそうなので不安です😵

どうか癌や異形でありませんように🙏
とりあえず結果が出るまでは娘と夏休み満喫します チュー