先日は娘ちゃんの個人面談でした!

10分程度なので園での様子を聞いただけな感じでした。

年長さんは個人面談が卒園前にもあるのでその時はもう少し時間とれるのかな🤔


娘ちゃん、来週からプールが始まります!

水着はまだ入るので去年のやつ😅

バスタオルは昔ハワイで買ったマーメイドの👇️🧜‍♀️

プールバックは去年のが破けちゃったので買い直しました👇️💸

 

 バスタオルに合わせてこちらのマーメイドにしました🧜‍♀️

娘も気に入ってますラブ


そして来月は盆踊り✨️

去年の浴衣はちょっと短いのでこちらも購入しました👘

 

 色は「ピンクアイボリー」にしましたピンクハート


髪飾りは帯の色に合わせてピンポンマムを購入

 

さらに夏休みにはお泊まり会があるのでバースデイで布団袋とお昼寝布団、タオルケットを購入しました!

フェイスタオルとパジャマも買わなきゃ💦

娘はぷりきゅあの光るパジャマが欲しいようで😵 

 



 

  高いし驚き


そろそろハワイの請求もくるし、何かとお金がかかります驚き💸👛


今年の夏休みは質素になりそうです😅

大きな旅行とかは行けなそう🌀

とりあえずサンシャインのわんぷりイベントのチケット買いました🐾

あとはお友達とティップネスの無料体験 🏊‍♀️

ジジババや私の妹と会う位かな🤔


長い長い夏休み!

幼稚園最後の夏休み!

もっと予定入れたいびっくりマーク