ハワイ3日目は☁️/🌦️
とりあえず降ってないうちにハワイにきたら食べたかったハレクラニのケーキ🍰をハレプナにあるハレクラニベーカリーでお持ち帰り😉
そのままビーチウォークのベンチで😋
日本でも食べたけどハワイの方がココナッツがなめらかな感じがしておいしい💕そしてデカイ❗
14ドルするけど😅

次はロングスドラックとDFSへ🚶‍♀️
👇️DFS空いてる~
今は1フロアだけです。

👇️ミッフィーがたくさん🐰
子供用品の売り場で娘は人魚のぬいぐるみを購入

私はこれまたハワイに来たら買いたかったこちら👇️ラトゥールのクッキーを購入
前回、帰りの飛行機の機内食で出てからずっと食べたくて!
味が3種類あってココナッツにしました🥥

ちょっと座って休憩😌
DFSは3つ買うと安くなるとか4つでいくらとか同じものを何個かまとめて買うとお得でした👌
税金もかからないし😉
あと、KOHOの試食もやってました😋

ロングスは前日きた時にあって買おうと思ってた物が売りきてていて残念😖
ここで一度ホテルへ帰り荷物を置いて次はアラモアナへ🚌
アラモアナへ向かうバスの途中から大雨😵☔
バスはめちゃ混み💦

フードコートでランチ🍴
☝️娘、DFSで買った人魚は気に入ってずっと持ってた🧜‍♀️✨️

ステーキてっぺい 娘と半分こ
ちょっとコショウがキツかったようで手でとって食べさせました😅
サラダのドレッシングは美味しいけど私でもちょっと辛い位
旦那は調子が悪いから食べないと、、、😵
ランチの後はお買い物!
まずはセフォラへ!旦那は外のベンチで休んでるとの事💧早くしてと言われたので娘も見ながらだし焦って1つたけしか購入できなかった🌀
👇️レアビューティーのリキッドチーク
セレーナゴメスのやつ!

色は「Happy」👇️こんな感じの色
リップも買いたかったし、フェンティービューティーも買いたかった🌀
ここでお土産とかも買いたかったけど旦那を待たせてるので断念😞
次にターゲットへ🚶‍♀️

、、、がターゲットへ向かう途中に旦那が具合が悪くて倒れそうだからもう帰りたいと😨バスもタクシーも具合悪くて乗れないから雨の中歩いてホテルまで帰ると😱
娘を雨の中アラモアナからホテルまで歩かせる訳にはいかないし、倒れそうな人を1人雨の中歩かせる訳にもいかず、とりあえずラウンジで一回休む事を提案するもなかなか聞き入れてもらえず💦
なんとか説得して楽天のラウンジへ😅
1時間滞在できるのでその間の30分だけ時間もらってターゲットへ!(めっちゃ遠い)
しかもターゲット広いし、タイムリミットで何も買えず、、、
戻りがてらイッツシュガーで娘の友達へのお土産を一瞬で決めてラウンジへ戻ると旦那は少し回復した様子😌今ならバス乗れそう今しか乗れないと言うので泣く泣く帰りました🚌
まだ全然お土産も買えてないし、夕食の食材も買えてないのでそのままワイキキマーケットへ!
もうお土産かうにはここしかないとかごに色々つめてさあレジへ!!
と思ったらお店が暗くなりかごを置いてみんな出ろと驚き
なんとお店が停電し、レジも使えないからしばらく外で待機との事!
旦那は具合悪いし、娘は疲れて寝ちゃって、私は腰の手術後で抱っこできないから諦めて旦那に抱っこしてもらってホテルへえーん
そしてベッドにおろしたとたん娘起きる真顔
旦那はお腹すいて具合が悪いからピザとかガッツリ食べたいと💨
仕方ないので1人デュークスレーンまで行ってピザを注文し、飲み物とか、お土産も全く買えてなかったので少しだけ購入!残りのお土産は仕方ないので空港で買う事に🌀
急いでホテルへ帰ると娘も旦那もお菓子食べて復活してた💦
急いで娘にはそうめん茹でて、旦那にはピザを🍕

👇️食べ途中💦ペパロニピザ 確か10ドル位
安いし、美味しかったー😋🍴💕

翌朝早いので、ある程度荷物を整理してお風呂入って就寝😪💤