ハワイ2日目 雨予報でしたが雨降ってません💪

滞在中すべて雨予報だったので今日しかないと行きたかったマノアと海に行く事にしました😌

娘はゆっくり起きて朝ごはん🌄🍴
朝はブロッコリー、卵、ベーコン、パン

とりあえずピンクバスでアラモアナへ🚌
アラモアナからThebus でマノアへ🚌

みどりのスタバ☕
スタバの先に行列ができてる!

👇️行列は行きたかったお店
ハワイで一番美味しいと言われている「オフザフックポケマーケット」でランチ🍴

👇️ミニサイズを注文
すしライス、ポケは2種類でコールドジンジャーアヒとスパイシーアヒ、トッピングは全部のせ!

美味しかったー😋
娘は食べなかったのでスタバでミルクとドーナツを🍩🥛
私はピンクドリンク👇️
ピンクドリンクは思ったより甘さ控えめでさっぱりめ👌
時間があればモーニンググラスコーヒーにもよりたかったけど海遊びもしたいので急いでワイキキに戻ります🚌

ハワイに来たからにはこのお方と🤳
急いでホテル帰って準備して比較的波の穏やかな
所へ🚶‍♀️
娘、海めっちゃ喜んでた😆🌊

👇️この辺り波は穏やかだけど結構砂?がジャリジャリしててマリンシューズがあった方が良かったわ💨
一生懸命貝殻だか珊瑚だかを拾う娘

お砂遊びの道具も日本の100均で買って持っていきました😌
海で遊んで帰りがけにロングスドラックでメンバーズカードを作って価格調査してワイキキマーケットで夕食の材料買ってホテルへ🚶‍♀️

帰りにビーチタオルを返しがてらホテルのプールを覗いてみたけど深すぎるので入れず😵
お風呂に入って洗濯
ホテルの洗濯機&乾燥機は少してこずった💦
洗濯機はコイン入れすぎても返ってこないし、乾燥機はカードだと反応しなくてコインで使用できました。

夕食はステーキステーキ😓
お肉は比較的安く購入できました 👛
お味噌汁やお米は日本から持ってきたもの😉
外食するよりだいぶ安くすみました✌

お土産等全然買えてないので翌日はお買い物dayの予定😉