今日、入院しました 病院
すべり症からの脊柱管狭窄症でプレートは入れずに削る?手術です☝️
5日間入院の予定なので娘ちゃんはパパにみてもらってます!ガンバレパパ✊‼️
娘ちゃんも夜泣かないかな🤔
個室にしたので娘がさみしくないようにちょいちょい娘&パパとテレビ電話してます😁
Skypeだと音声でちゃって娘ちゃんがうるさいからLINE電話です😅
暇時間、U-NEXTでウォーキングデッドのダリルとかマギーのやつみようと思ってたのにWi-Fi弱くて止まりまくりで断念🌀
ハワイの予習してました🌺

明日は手術!
明後日まで起き上がれません滝汗
術後どうなるのか今からビクビク💨
退院してからちゃんと娘の面倒見れるかな🤔

今日の夕食👇️
これ18時に食べて明後日まで絶食ゲッソリガーン
お味はお昼も夜も出産した病院よりずっと美味しかったー😋👍

手術は怖いけど5年ぶりのお一人様生活ゆっくりしようと思いますニコニコ

🎒 ランドセル買いました✨
結局娘が気に入ったこちら👇️にしました😌
ナスカンは安全ナスカンじゃないけど通う学校ではナスカンには何もぶら下げないように言われてるそうなので使わないなら関係ないから良いかな~と😅

中身はこんな👇️
被せの鋲とチャックを娘の好きなものにカスタマイズしてネームプレートも頼みました😉
色は娘の希望どおり紫だけど落ち着いたくすみ系ピンク紫で良い感じ👌
これで我が家のラン活は終了です🙌