土曜日に娘とランドセルを見に行って来ました🚃

ナスカンがゴールドのハートでかわいかった♥️
この中だと下のくすみ系パープルが家族全員お気に入り👍
中もかわいかった😍
安全ナスカンじゃないのと少し小さめかな~って感じだけど、お名前のプレート入れれて、チャックの金具とか鋲とかは好きなの選べるのも👍

あと先日レンタルランドセルしたのがこちら👇️
こちらはよく調べたら25年度のではなかったみたい😅大きさも十分だし、安全ナスカンなのも👍

ちなみに私が一番気に入ってるのはグリローズのこちら👇️
できれば6年生になっても使いやすい落ち着いた色味にしてほしいな😌

午前中ランドセル見に行って、その日の夕方にばあばが泊まりにきました😉
午前中は親戚と会ってからきたので娘のお誕生日プレゼントでお金と親戚からのプレゼントとか手土産とかたくさんいただきました😆⤴️
娘も大喜び💃

 👇️これも買ってもらったんだけどプリキュアの目覚まし時計のおかげで毎日起こさなくて自分で起きるようになったチュー

 

翌日は近所の公園で防災のイベントがあったのでばあばも一緒に行ってきました!
👇️初めての消火器体験🧯
災害時用のカレーの試食で即効白い服を汚した🌀
通報訓練もしっかりできて良い体験ができました
👇️お土産ももらえて✌
初めてこのひなあられ食べたけど今まで甘いのしか食べたことなくて口に入れたら予想外の味でビックリ👀‼️ 越後製菓たったかな🤔
めっちゃおいしかった😋💕

昨日は旦那さんとお買い物🚗💨

旦那さんの職場のスタッフさんやお客様へのホワイトデーのお返しと私の幼稚園の係の仕事でお礼のお菓子を購入しに日本橋へ


AUDREY🍓にしました✨️

人気だし、かわいいので手土産やお礼等に良く買ってます✨️

私はハローベリーがおいしくてお気に入り😉

今、限定でピンクのも出ててかわいかった🍓