昨日は私のお誕生日でした バースデーケーキ✨️

幼稚園も始まってバタバタしてたので何にも考えてなくて適当に済ませました😅

とりあえず日本橋へ行って予約なしで食べれそうなロブションカフェでランチしようと思ったんだけどメニューにひかれず千疋屋へスプーンフォーク

久々に食べたフルーツサンドうま 照れ

ケーキは食べたかったケーキが青森から取り寄せで間に合わなかったので後日にして今回はHARBSに🍰🌿
ランチでフルーツサンド食べたのに同じようなケーキ😅
美味しかった❤️
HARBSはほとんどお酒が入ってるので娘はローソンのチーズケーキと先日コストコで買ったこちらの👇️クッキー🍪
☝️めっちゃ気に入ったご様子😋

帰ったらお友達からお誕生日プレゼントが届いてました👇️プレゼント
Refa髪がツルツルになったー✨
ありがとう😆👍️

次はパパの誕生日😉