娘が冬休み1週間前に2回目のインフルになり、そのまま冬休みに入りました笑い泣き

娘の熱は発症日翌日には下がり良かったのですが

幼稚園に行ってる間にしたかった事が全然出来ませんでした悲しい


クリスマスはパパがお休みとってくれたのでお出かけ🚗💨

去年のサンタ服着せたから小さい💦

クリスマスプレゼント🎄🎁
☝️コレ、取っ手があるからラッピングが難しい🍬

中身はコレ👇️アナ雪のメイクセットネイル口紅

娘が作った長靴の中にはお菓子を入れておきました🍫🍪
喜んでメイクしてます💄
が、お顔がすごい事なっています😅
そして自分だけじゃなくパパにまでニヤニヤ

クリスマスケーキは今年は買わずに娘と作りましたショートケーキ
我が家の冬は、私の誕生日、パパの誕生日、娘の誕生日とケーキラッシュなので😌
娘の希望のチョコ味で木のやつ☝️
飾り?も娘が選びました🌟
味はとってもチープだったけど旦那と娘には大好評でした👌

星元職場の同僚が東京から東北にある地元へ帰るとの事でお別れ会がありました
私は娘もいたので顔出し程度で
久々に会ったけど変わってなかったー✨

娘はキレイなお姉さん達にチヤホヤされて大興奮でしたチュー
娘が楽しすぎて帰りたくない!と、この後帰るのに苦労しましたチーン