先日、幼稚園でミニ運動会的な参観日で父の日のプレゼントがありました🎁👇️

前回の参観日は母の日で今回は父の日な感じ😌

ハートとパパと何故かお茶を描いたそう😅

昨日は休園日だったのでパパもお休みとってスカイツリーへ🚗💨
クリスピークリームドーナツで「パパボックス」を購入ピンクドーナツ
おいしかった❤️
やっぱ私はミスドよりこっちの方が好み😉

もらった子供の帽子がかわいかった照れ

ランチはスカイツリーを出てハワイアンなお店🌺
ロコモコステーキ
☝️これに👇️のパンケーキもついてきてドリンクもセット!!
写真撮るの忘れててパンケーキ切っちゃった😝
娘はポテトフライとオレンジジュース頼んであとは適当にお裾分け。

あんまり子供向けではなかったけど量も多いし、ハワイ感あって気分が上がった✨️
またハワイが恋しくなったら行こう😆⤴️