週末、2日連続で娘ちゃんと近所のHalloweenイベントへ行ってきました🎃👻


娘ちゃんは大好きなエルサで❄️

1日目はパレードして、スタンプラリーで色々なお店をお菓子をもらいながらまわりました🍬👇️
めっちゃ歩き疲れた😵💨

スタンプラリークリアして出店でチョコマシュマロ買って休憩
アナの仮装の初めましての子とも写真とった🤳

幼稚園で同じクラスの女子3分の2は会ったかな😉
みんなプリンセスだった👸✨️
ちなみにエルサは4人😅
みんなかわいかった❤️

2日目は出店も出てないので行くつもりなかったけど娘ちゃんがエルサ着たいと言うのでちょこっとだけうろついた😁
娘ちゃんは2日連続でエルサになれて大満足たったみたい 照れ音符