ヘルニアになりました😣🏥


コロナ後から痛くて整形外科行ってレントゲンとってたぶんヘルニアだろうと。

そして先日MRI撮って正式に椎間板ヘルニアと言われました真顔


MRIの為、フットネイルをなんとか自分でとりました💅←ネイルサロン座るの痛いし、自分でも前屈みがキツかったえーん

眉毛のアートメイクは特に問題なかった🙆


ちなみに朝が一番激痛で起きてからしばらくは悶絶ゲロー

顔洗うのもトイレも激痛😵💥

無理して動いてるうちに痛みが和らぎます。

それでも一定時間座ってたり、寝てると痛くなるので基本立ってる🧍‍♀️

ちなみに今朝は痛みと寝不足とたぶん脱水のせいで脳貧血になり死ぬかと思ったわ絶望


しばらくはリハビリ&薬で治療😰


最近は床に座るのが厳しいのでなかなか娘ちゃんの遊びに付き合ってあげれず😞

とりあえず娘ちゃんを公園に遊びに連れて行って基本見てるだけ😅

海外旅行行くようになるまでには治さねば😤