先日、友達家族とイバライドに行ってきました😉


じゃぶじゃぶ池🐤

お友達やお友達のパパ、お姉ちゃん達と遊んでもらってめっちゃ楽しそうだった🙌

今年買ったテントも大活躍✨️
娘ちゃんもお気に入り👌
旦那さんはほぼここで寝てた💤

シルバニアパーク🐰
GWは混みすぎて入れなかったから久々‼️

前回滑れなかった幼稚園の滑り台✨

お昼はBBQ焼肉
安いし、十分な量で満腹🐷

娘ちゃんはカルピスばかりであまり食べず💦
結局、この後チョコバナナ食べた😅

食後はハンモックで遊んだり、アスレチックで遊んだり🎵
娘ちゃんはハンモックがお気に入り😌

動物もたくさん🦙
アルパカ🦙サマーカット😍
娘ちゃんはポニーに乗りたかったんだけど受付終わっちゃってた😞

🐰シルバニアパークの景品?はパンダとキリンの赤ちゃんにしました❤️
左のデリシャスレストランは友達がクジで同じものを2つ当てたので頂いちゃいましたチュー⤴️⤴️
娘ちゃんは大喜びでずっと帰ってからも遊んでます😆音符

夕方は予約していたクッキー作り🍪
時間があまらりなくて最後は丸めただけ😅
次はパン作りしたいなぁ🥐
暑かったけどとっても満喫できました🙆

この日は近くのホテルへ🏨
安いホテルなんだけどキレイでちゃんと玄関で靴脱いで上がれるし、お風呂とトイレが別!
子連れで過ごしやすかった😉👍

朝食は朝マック🍔
チェックアウトして実家へ🚗💨

両親に会うので抗原検査してきたけれど、旦那さんが前日の暑さで熱中症なのか体調不良の為ランチはキャンセルして、お互い渡す物を渡して車中から電話で話して別れました赤ちゃん泣き
(スイカとか野菜とかたくさんもらった🍉)

旦那さんは帰宅途中に病院予約して検査したけど陰性で一安心💨
でも、まだ体調はあまり良くなさそう🌀
旦那さんが完全復活したらまた実家に行く予定ウインク

星幼稚園の先生から暑中見舞いが届いたので娘ちゃんと一緒に作成✏️