今日は午前保育最後の日❗

お迎えに行く前に幼稚園から✉️がきて誘拐予告があったとかめちゃ怖かった😱

調べたら全国色んな所に来てるみたい😵

怖いからどこにもよらず帰ってきて今日はもう外にはでません🙅

週末もなんだかいつも以上に注意しなきゃ💦


星 昨日は個人面談でした!

10分間だけだったけど先生に色々聞けたし、お話したい事も話せて良かったです😌


とりあえずお友達関係は得に問題なく明るく仲良くできてるとの事でひと安心💨

ただ、やはりたまに落ち着きがない面はあるそう🌀

お話によっては療育とか考えてたけど先生はそこまでではないと💦


お製作とか体操とかはしっかりやってるみたいだし、早生まれでもあるし、今の所はまだ1学期?なので様子見👀

いつまでも落ち着きがないようなら本人が困らない為にも小学校前までには療育入れたいな~

落ち着いてくれるのが一番良いけど😅


星 個人面談の為の午前保育も今日で終わり⤴️

送ったと思ったらすぐお迎えで家事もはかどらないしやっと来週から自由時間✨


👇回転寿司🍣デビュー🔰

食べたのはカッパ巻きとウインナーの天ぷらとイクラ軍艦に乗ってるキュウリとアイス😋

娘ちゃんは、くら寿司の酢飯よりスシローの酢飯の方が良いみたい😉