先日、幼稚園でふれあい参観という名のミニ運動会がありました 音譜

今回は1家族2名までOK🙆

競技?の参加はもちろん旦那さんに😜

私は撮影係り😁🤳


娘ちゃんは体操やお歌等、先日の参観日より上手になってました👏


最後に父の日のプレゼントのお渡しも🎁✨
パパの絵も上手にかけてました👍
コロナになってから今年やっと開催できたみたいだし、1時間ほどの短い時間だったけど、かなり見ごたえもあって良かったニコニコ👌

そして、今日はふれあい参観の代休でお休みだったので小児眼科へ行ってきました👀
3才児検診で入園して落ち着いたらで良いから一応眼科に行くようにと言われてて、やっと😅💦

娘ちゃんは怖がるかと思ったらすご~くお利口でスムーズに検査できました👏
結果は両目とも1.0位で斜視もなく問題なしとの事😆⤴️
私も旦那も目が悪いのでこんなに早くにメガネなのかと覚悟してたけど今の所は大丈夫で良かった~照れ💨
これからも悪くならないようにテレビの見すぎとか気を付けなきゃ💦