昨日、公園でガッツリ遊んだので、今日はゆっくりめ😌

ちょこっと買い物&クッキー作りをしましたクッキーのプレゼント


🍪クッキー生地はこちら👇

コストコのクッキー生地☝️
ヴィーガン✨しかも生でも食べれるやつ❗
スプーンですくって並べて焼くだけ🎵

娘ちゃんにもやってもらってこんな感じ👇になりました😌
甘いけどおいしかったぁ😋👍❤
想像より広がるからかなり間をあけた方が良さそう🤔
型抜きとかは難しいかな~🌀

黄色い花 前にSHEINで注文してた物がやっと届いた📦

娘ちゃんの服と水着とヘアゴム、そして私の服
めっちゃ安かった😁

娘ちゃんの水着は1着用意してあったので2着め👙
人魚姫になれるやつがかわいくて🧜‍♀️✨
ちょっと肩紐が長いかな~縫わなきゃ💦

人魚の下半身?を脱ぐと👇
食後でお腹ポンポン(笑)
娘も気に入ったご様子😉
毎度フラミンゴポーズ😅

今回試しに買ってみたけどなんとなく分かったから次は帽子でも買おうかな~

💚 V3のコンシーラー旦那さんにもらった✌
シミをガッツリ消すカバー力はそんなにないけどうすくはなるし、なんかキレイに見える感じ✨
使い心地は😆👌