昨日で幼稚園1週目終了❗

ほぼ毎日泣いてましたが無事に休まず行けました👏


昨日の帰りは雨なので歩きで👣

傘、レインコート、長靴が嬉しいらしい口笛
水溜まり見つけるとパシャパシャしてた😅

水曜日は外遊びがあって楽しかった様子!

転んじゃったけどに泣かなかったと報告してくれました。

給食はご飯ちょこっととプチシューしか食べなかったって真顔


木曜日はちょっと鼻水出てて休ませるか迷ったけど幼稚園には伝えて行かせました。

この日はお弁当の日で、前回捨てられたので今回はとにかく食べやすさ重視で作ったら完食😋👌

お友達とも仲良く遊んで楽しかった様子ピンク音符


U君の名前が良くでるのでU君好きなの?と聞いたらU君は声がとっても優しくて好きなの♡だって笑

他にも2人の女の子と仲良く遊んだ事とか話してくれました😌


金曜日は雨で旦那さんも遅く仕事に行ける日だったので車で送ってもらいました🚗💨

この日も着替えるのを少し嫌がったけど「U君とRちゃんを誘うんだぁ」と泣かずに行きました😉

ただ、帰宅後聞いたら給食は1口も食べてないとガーン

帰っておやつをあげたけど疲れたのかお風呂はギリ入れたけど途中でほぼ寝てて夕食も食べれず真顔

朝食とおやつしか食べてない💦


そして、本日、夕食もお風呂もまだなのに17時前に寝ちゃった😵🌀


どうにか給食食べてもらって、寝ないで夕食とお風呂入れるようにしないと😞💨


来週、泣かずに幼稚園いけるかなぁ?