娘ちゃん、今日から通常保育❗

今まで全く幼稚園は嫌がらず平気だったのに今日は何故かギャン泣きの大抵抗でしたガーン


昨日、結婚式でほぼ1日私が一緒にいなかったからかなぁ🤔

帰ってきてからベッタリだったもんな😅

そんでなかなか寝なくて寝不足もあったかな💦


帰ってからは幼稚園であった出来事を色々と教えてくれました😌


星 今日から給食でしたスプーンフォーク

まだオムツがはずれてない娘ちゃん。
先日の始業式の日は初パンツ登園でお漏らししませんでした👏
今日は給食もあるし、時間も長いのでお漏らし覚悟でパンツ登園させました😝

結果 見事に2回お漏らしパンツ💦
着替え多めに持たせて明日もパンツで送りだそう😜
明日はお弁当お弁当
ピックも使えないから食べてくれそうな物を食べやすくバランス良くって難しい真顔💨
毎回同じようなのになりそー😅

ピンクハート 昨日は元同僚の結婚式でした💒
娘ちゃんは旦那さんに預けてヘアメもあるから早朝から準備して疲れた🌀
でも、久々にお一人様気分を味わいましたチューピンク音符

いただいたおいしいお料理 スプーンフォーク
パンとスープとコーヒーはとるの忘れた💦

花嫁さん👰(元同僚)めーちゃキレイだった✨
実は妊娠8ヶ月の妊婦さん🤰

ピンクのドレスもめっちゃ似合っててかわいかったー😍
新郎&新婦が顔だしで写真載せていーよと言ってくれたけど一応「ぼかし」は入れさせてもらいました😉

久々の結婚式だったから引き出物にビックリ👀
今は本のカタログじゃなくてカード1枚なのね❗
荷物にならなくてありがたい⤴️
何にしようか選ぶの楽しみニコニコ ルンルン