2y10m20d👧


昨日は思ってたよりかなり雪が降って娘ちゃんも興味津々❄️


お風呂前にマンションの非常階段で雪を触ってすごく喜んでてなかなか家に帰ろうとしないので洗面器に雪をとってきてお風呂場でも雪遊び⛄🎵


今日は旦那さんがお休みだったので雪が溶ける前に遊ぼうと急いで用意して近くの公園へ!

公園までの道のりは所々滑る所があって手をつないでたから大丈夫だったけど娘ちゃんめっちゃ滑りまくり💦
そして本人は滑ってるのを楽しんでた😅

雪で遊ぶのは初めての娘ちゃん🔰
最初は固まってたけど地味に楽しそうだった ☃️
旦那さんの地元が青森なので今度、あえて雪がある時期に帰ってみようかな~😁