1y11m12d👧

娘ちゃん、誕生日まであと少し❗
プレゼント、昨日届いて早く遊びたいけど誕生日まで我慢②

プレゼントは結局、D-bike dax とヘルメットにしました。
実家からは現金もらえるみたいなのでレゴと春服を買う予定😁

あとはケーキの注文しなきゃ💦


今日は、いつも行かない公園へ😌
鳩がたくさんいる公園なので「まて、まてー」と大はしゃぎで追いかけ回してました🏃‍♀️💨

星 昨日は旦那さんのお誕生日でした😆バースデーケーキ

お誕生日のお祝いは旦那さんの希望ですき焼き鍋
3枚5000円の米沢牛で✨

ケーキは旦那さん希望でリーズナブルにシャトレーゼ🍰
3種類のイチゴが食べ比べできるケーキ💡
個人的には「さぬきひめ」が一番おいしかった👍

それと、旦那さんが職場のスタッフさんからいただいたプレゼント🎁
ずっと気になっていたエシレのサブレと茶屋すずわの(ときのお茶)
お茶は、めざめのお茶、おやつのお茶、おやすみのお茶の3種類🍵
サブレもお茶もおいしかったー 照れ

旦那さんのプレゼントだけど😅