1y9m8d👧

昨日、一昨日と旦那さん連休でした⤴️

一昨日はやっと髪のカラーリングと毛先のカットをしてもらいました✨
1日ほぼ家でゆっくりしました😌

昨日は午前中にお出掛け🚗💨
パンのイベント「パンタスティック」へ🍞
思ったよりこじんまり😅

「い志かわ」さんの食パンと「otTIMO」さんのマフィン
この他に「せたがやブレッドマーケット」さんでも娘ちゃんにカニパンを1つ購入しました🦀

「い志かわ」の食パンはシンプルであきのこないお味。生でもトーストしてもおいしい🙆
個人的にはトーストの方が好み😄
娘ちゃんも喜んで食べてました😋

マフィンは良い意味で手作り感があって👌
他のお味も食べてみたい!!

娘ちゃんははじめてアンパンマンのカートに乗って大喜び😆🎵
明日の朝はカニパンだよー🦀

🍀 午後は旦那さんに娘ちゃんを見てもらって整形外科へ🏥

首のレントゲンをとって、手の痛みと痺れは首からもきてるみたいとの事。手と首のリハビリを2週間してから今度は手に注射💉だってー💦

なんとか年内には痛みと痺れとりたいな~😔
家事、育児がままならない🌀