1y5m10d👧

娘ちゃん、今日は午後から4種混合の予防接種でした💉

病院は旦那さんには外で待っててもらって私と娘ちゃん2人で入りました😌
娘ちゃんは呼ばれたら自分で歩いてスタスタ診察室へ😅
先生の前に来たらちょっと泣きそうな顔で逃げ腰💦
でも、今回は抱っこして押さえてもギリギリ泣かず、注射した瞬間泣きましたが病院を出る頃にはケロッとしてました😊
娘ちゃん、良く頑張った💮

📝次は来月の1才半健診&水疱瘡の予防注射💉
そして再来月頭に1才半歯科検診歯

🐤 補助便座デビューしました🚽

まだ全然おしっこを知らせる事もできないし、なんならまだ全然言葉も出てきてない状態だけどトイレになれさせる為に座らせてみました!

購入したのは安くてレビューも良かったこちら↓

 グレーにしました✨


スタンドと踏み台も買いました!

スタンドはリッチェル、踏み台はどこのだったかな😅

 とりあえず今はたまに座らせてみて偶然にもトイレでできたらめっちゃ誉めてみようと思います😌


🍑 こないだスタバのジューシーピーチフラペチーノ飲んでみました😋

サッパリしてて暑い日に飲みやすかったです😆👍