1y3m25d👧

星昨日は娘ちゃん、なぜか朝4時に起床チーン
なかなか起き上がらない私にいないないばぁー攻撃💦
仕方なく起きて遊びに付き合って、結局6時にまた寝ちゃって8時にはご飯で起こした😅
なんだかここ、数日の睡眠が安定しないなー🌀

星昨日は旦那さんがお休みだったので午前中は久々に遠出🚗💨
(っていっても同じ都内だけど)

100均とNEXTでお買い物👚
NEXTは半額の物も結構あってもっと買いたかったけど、とりあえず今回は旦那さんチョイス🍓🍉で↑を購入👛
全部で5000円くらい💴

100均では700円のシロクマ冷感マットと絵本を購入!!

帰りにバーガーキングでランチとスタバでシュワッといちごフラペチーノ🍓をお持ち帰り😋
超微炭酸って感じだったけどおいしかった😍👌

雨が降るから午後はお家でゆっくり😌

寝不足だった私は旦那さんに娘ちゃんを預けて2時間ほどお昼寝できました😪💤💤

結局、娘ちゃんは夜もなかなか寝てくれなくて寝たのは12時すぎだったので昼寝しといて良かったー💨

星最近鏡にうつった自分にチューってしてます😚(笑)