4m14d👶

娘ちゃん、最近めっちゃ目をこすります!!
だいたい眠い時😪
きちんとつめは切ってるけど真っ赤になっちゃうから困るー💨
病院連れていくか悩み中🌀

昨日は夜、娘ちゃんが寝たのを見計らって旦那さんにカラーしてもらいました😌✨

前回は失敗して大変だったけど、今回はカラー終わるまで寝ててくれたので良かったー!!!
でも、一度にやるのは大変なのでカットはまた今度😅

カラーはカーキ系🌿
イルミナのフォレストとアディクシーのエメラルド、あとなんかのブラウンだったかな、、、

産後の抜け毛で気になってたうすい所もカラーしたら目立たなくなった😆✌
毛先がめっちゃ傷んできたから早くカットしたいー✂️