日向和田駅から徒歩で10分強。


初めての客にもアウェー感を全く感じさせないスタッフの皆さまの心暖まるホスピタリティは、もはや単なるラーメンやさんを超えていて、まるで五つ星ホテルに宿泊するような、リラックスした空間でのひとときを堪能できました。


待っている間にカウンター越しから漂うスープの香りで、私の心はすでに幸せ色に染まりました。


着丼したスープの透明感にまたまた幸せを感じ、気がつくと完食&完飲してました。


FeeL The 雲呑醤油らぁ麺。

チャーシュー皿。
東京軍鶏とさいたまのポーク。

駅からお店へ向かう途中の景色。


FeeLの皆さま、幸せをありがとうございました🏆