バレンタインのチョコレート味の予約争奪戦にすべて敗れて以来、久しぶりにオレンジ味を予約できた☺️


「ストロベリーも人気ですが、オレンジが一番好きというお客様もたくさんいるんです。」とスタッフの方がおっしゃった通り、この季節にピッタリの一番好きな味だった🏆




オレンジ果肉とオレンジピールがトッピングされていて、上品な甘さの生クリームが優勝🏆

断面は撮り忘れたが、上質な卵を使っているに違いない濃い黄色のスポンジと、同様に濃い黄色のカスタードクリームが、たっぷりのオレンジ果肉と相まって優勝🏆

オレンジも爽やかすぎるくらい爽やかな味わいで、世界的にオレンジの収穫が減っている中、美味しいものを使ってくれるのが嬉しい☺️

イチゴの時もメロンの時も、そしてパイナップルの時も思ったが、フルーツの厳選具合がいつも優勝🏆


直径14センチのものを4等分して4人でいただいたが、ポーションが大きくても1人でペロリの上品さは、優勝以外の何ものでもない☺️


なお、予約時間枠を数十分超えてから、できあがりのメールが来ることもあるので、時間には余裕をもって、受取当日は、おおらかな気持ちで待つことを推奨します☺️