和牛あみやきステーキのお店がランチでいいお肉を使ったビーフカレーをやっている、と聞き凸ってみた。


1回め。木曜の13:00過ぎに向かうと、外看板が中に入れられ、その上に玄関マットが畳んで置かれていた。売り切れじまいと思い、リベンジを誓った。


2回め。火曜の11:00に向かうと、やはり外看板が中に、玄関マットも同様。その場でスマホで調べると、なんとランチは水〜金のみとのこと。リベンジを誓った。


3回め。木曜の11:00。今度こそ!と鼻息を粗くして向かうと、ちょうど店主らしき人が食材を持って店内に入ろうとしているところに遭遇。この時間に仕込み?と不思議に思いながら、「すみません、ランチは…」と尋ねると、「すみません、今ランチやってないんですよ…」とのこと。


入り口をよく見ると、ランチはお休みとの貼り紙が…。



ご事情はうかがいませんでしたが、無理のない範囲で復活していただけたら嬉しい☺️絶対に絶対に食べに行きたい☺️