お久しぶりですこんにちは( ´艸`)

インスタはちょこちょこ更新してるのですが

なかなかブログを書いてる時間がない、、、


しかも娘さんの体調不良!💦

胃腸風邪が幼稚園で流行ってるようで、、、

母にうつらないことを切に願うばかりです💦

と、いうことで!


新作のお知らせだけさせていただいて、

日常はまたつらつらと別記事にて書きたいと思います。
胃腸風邪にやられてなかったら、ね。





さて!

ヴィンテージビーズを使った

大ぶりなピアス、イヤリングを新作としてUPしております♡

秋冬にぴったりですよー♡

最近テレビとか見るとモデルさんとかが

ヴィンテージ感ある大ぶりピアスしてるのを良く見かけるようになりましたよね♡


ヴィンテージならではの色合いと質感をぜひお手に取って実感していただけたらと思います♡

ではひとつずつご紹介ーー(。^□^。)♡

Bambi
{0BD8A395-B794-4439-A951-9D94EBB03052}
森の中のバンビちゃん♡



はちみつドロップ
{CC1D59A0-C558-4170-BC97-5A85D8DC15F3}
溶け出しそうなはちみつのしずく



花野花
{9D7CAA5C-BEAC-4DA7-8C55-00C94A9DB73E}

野花が秋風にゆれる




並木道
{76876876-E09D-41EB-9795-934737114EAE}

このグリーンのカボション可愛いんですよねー♡




青北風(あおきた)
{83E98E48-DCD7-4CE8-8A8A-07FEF11E4A21}

フランスロスレー社のヴィンテージガラスビーズを使っています。



秋色ミラーボール
{96A1C6E6-E575-4E98-B1BF-675C0EB9350D}

秋色まとってキラキラと





カバーガール
{C97614F6-6372-4DE7-A76D-D6AF9287459E}

流行からレトロまで着こなすあの娘にあこがれて




アベリア
{ED115311-AC10-4092-A982-5B08FAC416AA}

よく見かけるあの花だけど花言葉は強運。お守りになってくれそうな可愛いお花です。




新作7点!
よろしくお願いします♡
➡︎kryddor